ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

自然王国『水素豊富水』 モニター No.76





今回はモニター。

自然王国『水素豊富水』の紹介です。


水01





この水素水、提携工場の新充填技術導入により業界トップクラスの水素充填量を実現しているそうで、使用しているお水は日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水を使用しています。

日本人がもっとも飲みやすい硬度45度の軟水です。


水素は体を中からキレイにするのに役立ち、 飲み続けることで、体のリズムが良くなり、若々しく、活力のある毎日をバックアップしてくれます。



水02






水素水って、名前からして硬そうなイメージありますが軟水でまろやか。

いつ飲んでもまろやかで美味しいけど、目覚めの時や朝食時に飲むと特に実感できますね。



水素水などの水のモニター、何度かさせていただいてますが、体や肌の調子の悪いほど効き目が実感できますね。

初めは「体にいい水かぁ~」程度に飲みましたが、今では水素水のモニターを待ち望んでいます。



水ってホント大切ですよ~











fracora.comファンサイト参加中 
水素水「自然王国 水素豊富水」 


ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

2 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん(*^_^*) だけど植えて5日でオクラが枯れちゃいました~(T_T) 残りはなんとか元気に育ってほしいものです。"
毎回思いますが、ほんとお水って大切だと思います。

普段健康なひとでも美容の効果もはかりしれないのでオススメかもです~(^_^)b
2014.04.25 10:50 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
お水のモニターいいですねぇ~^^

最近は私も水素水興味が出てきましたww
2014.04.23 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1090-925370b2
該当の記事は見つかりませんでした。