ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

京都府八幡市 『オムライス大王』 グルメNo.235

                       

今回はオムライス。

京都府八幡市ホームセンタームサシ内のフードコートにある『オムライス大王』の紹介です。



オムライス大王01





ここホームセンタームサシは園芸コーナーが大きいので、ベランダ菜園の苗を買いについでに昼食を食べて帰ることに。

ていうか、ここには何度も来てるのに、スーパーと園芸店しか行かず2Fには上がらなかったので今までフードコートがあるのすら知らなかった^^;






オムライス大王02 








注文したのはチーズイントマトオムライス670円+ご飯大盛り100円。

作り置き?っぽい感じなチキンライスなのが残念ですが、とろ~り玉子とチーズのオムライスが鉄皿に盛られてジュージュー言ってて食欲そそります^^


さぱりしたトマトソースがたっぷりかかってて美味~




こじんまりとしたフードコートではありますが休憩にちょうどいいですね。

度々利用しそうです^^












オムライス大王 ホームセンタームサシ八幡店オムライス / 松井山手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

16 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
自分もオムライス大好きですo(^-^)o

やっぱりケチャップはタップリ入れた方が美味しいですよね。


2014.04.25 10:31 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
Soiveさん、確かに最近居酒屋メニュー多いですね^^

でも自分はそっちのほうが羨ましいです。


ガーデニング、まだやっぱ寒いです。

オクラがすでに瀕死だったりする^^;

でも、GWで苗売り切れちゃいそうだし、悩みどころですね^^;
2014.04.24 01:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.23 17:21 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: yoyo さん"
これは乗せるタイプのオムライスです。

大盛りなんで結構なボリュームになりました^^

結構種類も豊富でデミグラスソースも美味しそうでしたが、ちょうど自分の前のお客さんがこれ注文してて、トマトソースのツユだくさと鉄皿のジュージュー沸騰した音にやられて思わずこれ頼んでしまいました^^

ソースがさっぱりで、たっぷりのチーズととてもあってましたよ^^
2014.04.23 11:12 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ちょこっとさん"
おはようございます^^

お腹鳴りそうですか?^^

自分も朝ごはん食べてないので自分の記事見てお腹なりそうです^^;
2014.04.23 11:02 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
ここムサシの園芸コーナー大きいので度々行くんです。

自分も今までオムライスはほとんどポムの樹ですね。

あそこは好きです^^



八幡自体はあまりお店も多くありませんが、このムサシ近辺は飲食店とかパン屋とかケーキ屋とか、いいお店多いのでいいですよ~♪



2014.04.23 10:12 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machi さん"
そうなんですよ、スーパーと園芸コーナーばかり行ってて2Fに上がったことってたしか1度あったかどうかくらいで^^;

スーパー入口にイートインあるパン屋があるのですが、そこだけやと思ってました。

近所に飲食店も多いのですが、ちょっと一息にフードコートは助かります^^
2014.04.23 10:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
ここは多分チェーン店です。

よくわかりませんが^^;

結構メニュー豊富で、今回のもソースたっぷりで美味しかったです^^
2014.04.23 09:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: こんばんわ"
ケチャップライスとデミグラスソースは相性とてもいいんですよ。

というか、ケチャップライスって結構万能ですね^^

オムライス専門店とか行くといろんなソース使ったメニューありますよ。


フードコート、人通り多くて埃っぽいからあまり好きではないんですが、車椅子の父を連れて行くのには便利で助かります^^

2014.04.23 09:47 | URL | #- [edit]
Soive says..."ふんわり♪"
こんばんわぁー(*´∀`)♪

私も…洋食系のご飯が恋しくなってきたなぁー
ここのところ居酒屋メニューが続いてる気がするので(笑)

ガーデニングの季節が来ましたねー♪
ようやく今週末からコリアンダーの種を撒こうかと思ってます☆

まだ、苗を植えるには…寒くてね(;´Д`)>
2014.04.22 22:16 | URL | #1vU.xIsY [edit]
yoyo says..."ゆっきーさん、こんにちは!"
これは巻くオムライスでなはくて、乗せるタイプのオムライスでしょうか。
このボリューム!男の人にとっては嬉しいお店ですね。
オムライスって、ときどき食べたくなるんですよね〜。
デミグラスのオムライスも大好きです!
2014.04.22 18:14 | URL | #- [edit]
ちょこっとさん says..."No title"
おはようございます

いつも美味しそうな記事を拝見して
お腹がなりそう (笑)

2014.04.22 10:37 | URL | #- [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
おはようございます。
近くにポムの樹があるので、ついついそちらに行ってしまい、
オムライスは他の所で食べる事はなかなかないのですが・・・
一度美味しいと聞き、高槻まで行ったことがあります。

八幡までなかなか行くことがないのですが、
このホームセンターは昔一度だけ行ったことがあります。
そうそう、カレーもご紹介されていましたね~。
ゆっきー♂☆さまのおかげで以後は、
八幡方面での食事は迷う事がなさそうです(*^_^*)
2014.04.22 08:08 | URL | #/tzGcDS. [edit]
machi says..."No title"
嬉しい発見ですね♪
確かにホームセンターにフードコートがあるイメージもないかもです〜
作り置きでも、大盛りにチーズインでこの値段は安いですね〜!!
鉄皿がステキ♪
2014.04.21 22:28 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばは~♪"
大阪には面白い名前のお店が多いですね^^

トマトソースのかかったオムライス美味しそう♪
2014.04.21 21:55 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
オムライスって私食べたことがないんですが(マジです)
雑誌とか見るとデミグラスソース使っているのが多いですよね。

でもライスはケチャップ味のチキンライスでしょ?
せっかくのケチャップ味が消えちゃうじゃない、と疑問に思っていたんですが、
ここのはトマトソースなのでケンカしなさそうです(・∀・)

フードコート、ハワイでしか行ったことないかも(多分マジです)
2014.04.21 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1089-27c6b8b9
該当の記事は見つかりませんでした。