ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『大阪南港 ATC』 お出かけ・ドライブ2014 No.05




今回はお出かけ・ドライブ。

1週間ほど前に紹介しましたが、友達家族に便乗させてもらって遊びに行った大阪南港野鳥園。

天気が怪しくなってきたので早めに切り上げて『大阪南港 ATC』に行くことにしました。










 ATC01.jpg




ここに来たのは久しぶり。

特に用事はなかったのでブラブラすることに。




 
 ATC02.jpg




とりあえずここに来たらテラスに出て海を見ないと^^

サンフラワーがとても大きい。

潮風がとても心地よかった。




 ATC03.jpg





友夫婦の愛娘、ゆきちゃんは高いところも平気。

自分たちが足がすくんでしまうようなところもスタスタ行ってしまいます^^





 ATC04.jpg





辺りを見渡すと剣を持った戦士やお姫様が写真撮影してる。

この日はコスプレのイベントが行われていたようです。






 ATC05.jpg





よく見たら海辺にいる人達はほぼ皆コスプレーヤー。

皆さん撮影に夢中。

こんな大勢のコスプレイヤー見たのは初めてで、見てて楽しかった^^





 ATC06.jpg





他にも沖縄系ミュージシャンのライブやダンスパフォーマンスもあったり、いかにもベイエリアって感じでした^^




ATC07.jpg




屋内に入ってブラブラ。

ゆきちゃんアンパンマン見つけて興味津々^^




ATC08.jpg



 
かなりご満悦な感じ♪

でもこのあとパパさんがお金入れて動き出したらビックリして降りちゃいました。






ATC09.jpg






そして日も暮れ出した頃、ちょっとお疲れ?ぽい顔も見せましたがやっぱりそのあとも元気!




この日は朝から野鳥園、ATCと動きっぱなしでしたが連れて行ってくれた友夫婦と和ましてくれたゆきちゃんに感謝♪












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
久しぶりにここに来ましたが楽しかったです。

大勢のコスプレイヤー、びっくりしますよ^^

天使に見える椅子とかアイデアいいですよねぇ^^
2014.04.21 11:19 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
楽しいところがあるんですね!!

海にコスプレにアンパンマンww

ゆきちゃんの座ってるいす可愛い♪

ゆきちゃんが天使なったみたいww
2014.04.20 19:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machi さん"
コスプレイヤー自体、ほとんど見たことなかったのでこの人数はちょっとしたカルチャーショックですよ^^

なんのコスプレかはわかりませんが見てて楽しかった。

みなさん決めポーズで写真撮ってました^^


ゆきちゃん、今日も笑顔で癒されました^^

2014.04.19 11:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:yoyoさん"
このテンプレート、どうでしょうか^^

ずっと同じテンプレートを何年も使っていたのですが、黒っぽいのを使ってみたかったのでとりあえずコレにしてみました。

ほんと、女の子は可愛いですねぇ。

いつまででも見ていられそうです^^
2014.04.19 11:37 | URL | #- [edit]
machi says..."No title"
めちゃめちゃ笑顔のかわいいゆきちゃんですね~!!
へ~
私もコスプレイヤーの集まりは見たことないので、いっぱいいたら
びっくりしちゃいますね(*^_^*)
2014.04.19 08:59 | URL | #- [edit]
yoyo says..."No title"
ゆっきーさん、テンプレート変わりましたね!
サイドの黒がいいですね。^-^

ゆきちゃんが上手い具合に天使さんになってる。
ここ、きっとこういう写真を撮るポイントになってるのかも
しれませんね。
それにしても、女の子は可愛いですね〜。^0^

2014.04.19 07:15 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
ベイエリア、自分も何年ぶりかわかりません^^;

たまに行くといいですねぇ。

いい刺激になりましたよ。

ゆきちゃん、すくすく育ってますねぇ。

微笑みに日頃の疲れも吹っ飛びます^^
2014.04.18 16:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
たまには港もいいもんです。

サンフラワー、近くで見るとほんとデッカイですよ~

ゆきちゃん、海を見るのは初めてだったみたいですが、ベイエリアからの海はさほど興味はなさそうでした。

アンパンマンにはとてもかないませんね^^
2014.04.18 16:12 | URL | #- [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
おはようございます。

ベイエリア、お洒落な所へ足を伸ばしていたのですね。
最近はそちら方面、ご無沙汰しています。

ゆきちゃん、今は大きくなった娘の小さい時を思い出します。
丸い窓の中のゆきちゃんも、天使の羽のゆきちゃんも可愛い。
子供のほんわりした無邪気な姿、
カメラマンの優しい気持が伝わってきてこちらも優しい気持ちになります。
2014.04.18 08:29 | URL | #/tzGcDS. [edit]
Paganini says..."No title"
おようございます^^

ゆきちゃんの笑顔が最高に可愛いわ~~!v-238
とっても楽しそう~。。。

サンフラワー号。。。TVCMでしか見た事がないです(笑)
2014.04.18 05:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1087-0f77de2c
該当の記事は見つかりませんでした。