ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪市旭区 『Fresh Burger m』 グルメNo.234

                       


今回はハンバーガー。

大阪市旭区『Fresh Burger m』の紹介です。



  Fresh Burger m



この日は大阪南港方面に友達と遊びに行ったので、途中お弁当がわりにと久しぶりにここに立ち寄りました。



  フレッシュバーガーm





注文したのは角煮バーガーとフィッシュバーガー。

注文入ってからパンを焼き、フライを揚げキャベツを千切りにして丁寧に作られます。



とにかく具沢山でバンズはほんのり甘く、角煮バーガーはたっぷりとろとろ角煮にシャッキリ青梗菜、フィッシュバーガーはサクサクふわふわフライと切りたてキャベツをどっさり!





これで全品200円均一!!



ここの食べるとチェーンのハンバーガーショップには行けません^^




大満足♪お勧めです^^









Fresh Burger mハンバーガー / 千林大宮駅太子橋今市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


 
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
自分もチェーンばっかりです。

いろんなお店があちこちにありますしね^^

とにかく具沢山でどれも美味しいんですが、やっぱり角煮バーガーが好みです。

でっかくてとろっとろ。

また食べたくなってきた~
2014.04.09 10:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ちょこっとさん"
美味しかったですよ~

特に角煮バーガーが好きです。

大きくてとろっとろな角煮がものすごくお気に入りです^^
2014.04.09 09:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
とにかく具沢山でボリュームあって美味しい。

それで200円はすごいです^^

バーガーチェーンも悪くはないのですがここと比べちゃうとアレですね。
2014.04.09 09:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
200円はいいですよね。

角煮バーガーが美味しいので必ず食べますが、あと1つはいつも何食べようか迷ってしまいます。

もうちょっと近かったらいいのになぁ。
2014.04.09 09:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
こんばんは♪

そうなんです、ここは1度きたらりピター確実です^^

丁寧な作業されてますがモノは豪快です^^

お気に入りのお店です。
2014.04.09 02:16 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:Soive さん"
こんばんわ^^

特別に上等なわけではないですが、この値段でこのボリュームでこの味はすごいと思います^^

ここはお気に入りなんです。

やっぱり全メニュー制覇したいですよね~


2014.04.09 01:59 | URL | #- [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
こんばんは~。
私、チェーンではないハンバーガーショップって・・・
行ったことがないかもしれません。
それくらい、ハンバーガーってチェーンが定着しているような気がします。

こちら、美味しいだけでなく、お値段もとっても安いんですね。
角煮バーガーなんて、メチャ美味しそう。
青梗菜を合わせているところがいいですね。
2014.04.08 21:38 | URL | #/tzGcDS. [edit]
ちょこっとさん says..."No title"
おいしそう

写真とコメントを見てたら
よだれがでそう でした(笑)
2014.04.08 10:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 08:53 | | # [edit]
さくら♪ says..."おはよ~♪"
わぁ~凄く美味しそう♪

作り立てはいいですよねぇ~^^

全品200円も嬉しい♪
でも同じ値段だと何を食べるか迷っちゃいますねww
2014.04.08 08:09 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
おはようございます^^

安くて美味しいとリピターになっちゃいますよね。。。
いいなぁ。。。バーガー好きだから、そんなお店があったら^^
2014.04.08 06:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Soive says..."しまった…"
こんばんわぁー(;´Д`)ノ

ただ今…23時40分過ぎ…
この時間帯に見てはいけない系でしたぁーヽ(;´Д`)ノ

美味しそうだょー!それに…それに…
200円均一って…(泣)

なんか全部食べてみたくなるしーヽ( ゚Д゚)ノ

困った…。
2014.04.07 23:44 | URL | #1vU.xIsY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1082-33d69414
該当の記事は見つかりませんでした。