ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『いき水本舗』モニター No.74








今回はモニター。

『いき水本舗』の紹介です。



人間には生まれ持つ2つの体細胞免疫と細胞免疫があります いき水の持つチカラは体細胞免疫【白血球などを増強するチカラ】 もう一つは細胞免疫【抗体を高めるチカラ】です
いき水は体細胞に対して免疫力を強化させるチカラを持つ海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した  硫酸基を多く持つ特殊なフコイダン様物質を主原料としています。
いき水のチカラで免疫を活性化することにより体外から侵入する病原体・体内にある癌細胞などが動き始めた時に抵抗する免疫力を常に高い活性状態に保ち健康な体、美しい肌を取り戻しましょう




  生き水



この『いき水』、紹介するのは2度目。


アンプルを2リットルの水に混ぜるだけ。無味無臭。

この生き水、前回飲んで目覚めの良さ、調子の良さを実感。

「効いてる~!」という実感はなく、気がついたらしんどかったの忘れてたって感じ。

知らない間に元気になっていきます^^


それ以外にアンチエイジング、がん予防、美容にと、かなりの効果がありそうです。




またこれ飲んで元気になりたい!

とは思うのですが、今回は父に飲んでもらおうと応募したモニターですので、父に毎日飲んでもらいましたがやはり調子いいとの事。

もしかしたら飲み続けると病気治るかも!?




健康、美容に興味がある方は、まずはこの体の細胞に効く水。お勧めです^^









いき水本舗ファンサイト参加中
いき水本舗 
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
ありがとうございます。

少しでもこれで元気になれたら嬉しいです^^
2014.04.09 09:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 08:57 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
アンチエイジングに未病対策に美容に、かなり効果ありそうです^^

普段健康な方はわかりませんが、疲労が溜まってる人などは朝の目覚めの良さとか実感できます。

アンチエイジングって言葉、敏感に反応してしまいますよね~^^;
2014.04.07 10:08 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
これは試す価値あると思いますよ。

機会があったら是非^^
2014.04.07 09:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRoさん"
負けずに頑張って応募してくださいね!

これはいいですよ(●^o^●)

今回はラッキーでした。


自分も6回目でやっと当選した商品もありますよ(^_^)b
2014.04.06 12:40 | URL | #- [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
こんばんは~。
アンチエイジングに敏感に反応してしまった私です。
まぁ、年相応ならいいか~などと口では言っておきながら、
心のどこかで、若く居たいな~という気持ちに嘘は付けないようです(笑)
試してみたくなっちゃいますね~。
2014.04.05 22:01 | URL | #/tzGcDS. [edit]
さくら♪ says..."こんばんは~♪"
このお水そんなに凄いんですね!!

ちょっとためしてみたくなりました^^
2014.04.05 21:17 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
ううむ<(´ロ`')o
なぜ永遠の美貌が欲しい(笑)私にそれが当たらぬ?
もとの美貌がないから?

なんか一回おんなじの見つけて応募したことあるんですけど、
当たんなかったなあ(PД`q。)

神様のいじわる(・ε・`)!!
2014.04.05 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1081-83f0a083
該当の記事は見つかりませんでした。