ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『Priscilla Ahn/When You Grow Up』 I Love Music No.125







~今週のcoffee break~



  
  『Priscilla Ahn/When You Grow Up』







ここ数日目覚めがいい。

というか、しんどくない朝って1ヶ月振りくらい。


ようやく体調戻ってきたようです^^




今日は(3/22)休みでしたが6時に起きて朝のワイドショー見て、7時からは、改修工事が終わってやっと外壁のシートと足場が解体されてスッキリしたベランダの掃除。

2ヶ月間の工事のホコリ落としとエアコンの室外機を元の位置に戻したり物干し台を組み直したり、お昼までかかりましたがやっと元通りに!


これでやっと布団が干せる~^^





朝からしんどかったり部屋まで暗かったりな生活とはもうおさらばだ!!





今週も頑張ろ~♪











ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 美雨さん"
残念、男でした^^;

でも女性ですかとよく言われるんです^^;

なんでやろ~

女でもオネエでもなく普通のおっちゃんなんですけどね^^;
2014.03.25 10:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 陽月さん"
土日お仕事でしたか。

お疲れ様でした!

自分も3連休の中で休みは土曜だけでした^^;

でも、勤務時間が短いのと週2日休みあるからありがたいです^^

今週も頑張りましょ~♪
2014.03.25 09:55 | URL | #- [edit]
美雨 says..."No title"
ゆっきーさんのこと女性だと思っていました。
ブログの内容もソフトな感じなので、そう思い込んでました。
よく見たら男性だったんですね。お見それしました(^_^;)

体調復活してよかったですね。
環境もよくなったみたいだし、頑張ってくださいね。
2014.03.24 22:20 | URL | #Y17400wE [edit]
陽月 says..."ゆっきー♂☆さま"
おはようございます。
体調も良くなり、改修工事も終わり
ベランダもスッキリ~~。気持が明るくなりますね。
いよいよガーデニングかな?

私は、3連休のうち土日はお仕事でした。
充実感と疲労感一杯で(笑)
では、今週も頑張りましょうね~。
2014.03.24 05:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: PHiRo さん"
プリシラ、癒されますよね~^^


やっと復活してきた気がします。

お互い頑張っていきまよね~♪
2014.03.23 21:28 | URL | #- [edit]
PHiRo says..."こんばんわ"
プリシラちゃんのPVいいですね。
声もいい感じ♪

ユッキー♂☆さんも体調が良くなったようでよかったです✿(。◕‿-。).:*:☆
頑張っていきましょーヾ(*・∀・)/
2014.03.23 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1075-81e7ec0e
該当の記事は見つかりませんでした。