ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

明治『4種のチーズピッツァ』 モニターNo.144





今回はモニター♪

明治『4種のチーズピッツァ』の紹介です。









濃厚な味わいなのに、低糖質・高たんぱく質のピッツァが誕生!



特長①
ピッツァ生地の糖質を50%off!!

特長②
4種のチーズにゴルゴンゾーラ風味のチーズソースをトッピングした濃厚な味わい。



ピザ生地に使用する小麦粉の一部を「大豆たんぱく」と「乳たんぱく」に置き換えることで糖質50%offを実現し、さらに20gのたんぱく質を摂取できる商品です。

具材は、北海道十勝産のチェダー、パルメザン、ゴーダ、モッツァレラの4種のチーズとダイスカットしたサラミに、さらにゴルゴンゾーラ風味のチーズソースをトッピングすることで、濃厚なチーズの味わいをお楽しみいただけます。









なんとこれピッツァなのに糖質50%OFF!!

こういう商品を待ってました\(^_^)/

しかし糖質OFFって味がイマイチなモノが多いのが残念。

しかしこのピッツァ、レンジでチンするだけなのに生地はカリサク!

そしてなによりチーズの量が半端ないっ!

どっさり乗った4種のチーズが口一杯に広がります。

糖質50%OFFなのに全くそれを感じないほど普通に美味しい。



これはおすすめ♪

ヘビロテ決定!












明治の冷食ファンサイト参加中

株式会社明治

★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。