ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『 おうちごはん色々♪ 』 おうちごはん No.326





今日はうちごはん♪

色々作ってみました~\(^o^)/







まず、この日はさんま~\(^o^)/

それとオクラの和え物と炊飯器で作った温泉玉子。

昆布のは買ってきたヤツ。


質素~f(^^;









豚トロのキャベツのにんにく味噌炒めと玉子スープ(*^^*)

たまたまやってた物産展で買ったにんにく味噌がとても美味い。

酒やみりん加えた後、とろみつけて和えるつもりがまさかの片栗粉切れ( ・ε・)

でも美味しかったしヨシとします♪







 

最後に、アジが冷凍焼けになりかけてたので南蛮漬けにしました(*^^*)

白菜は昆布茶と塩で浅漬けに。

ゴーヤはサッと霜降りして醤油とおかか。

肉じゃがは…総菜屋から買ってきたヤツf(^^;

全部作る気力がありませ~ん( ̄▽ ̄;)










★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。