ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『麺まつり~♪』 グルメNo.333


 


今回はグルメ♪

麺類色々~o(*⌒―⌒*)o







 

まずは、この日はラーメン食べたいけど蕎麦も食べたい!

と悩んだあげく今回は蕎麦におひとりさま♪

守口市の今日亭におひとりさまです。

お昼の定食に蕎麦2段にしてもらったけどおにぎりいらないなあ…

これくらいないとお腹は膨れないけど(^^;

久々のお蕎麦に満足(*^^*)








そして数日後、やっぱりラーメン食べたくて、寝屋川市のラーメン横綱でチャーシュー麺食べてきた♪

ラーメン、美味しいお店色々あるけど結局ここが一番落ち着く。

ネギ入れ放題なのが素敵すぎる(*^^*)









蕎麦にラーメン食べたらうどんも行かな!

釜ということで枚方市の釜盛のうどん食べてきた♪

初めて行くと絶対ビックリする丼のデカさっ!

そして麺ダブルと麦飯は無料!

食いしん坊にはたまりませんね(*^^*)

コシの強い麺とカツオの利いた出汁がとても美味しい。


やっぱり麺類最高~o(*⌒―⌒*)o


  











★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。