ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『うちごはん色々♪』 おうちごはん No.314










この日の晩ごはんはぶりカマの煮つけ♪

このぶりカマ、切り身の2倍のサイズだけど値段は3倍(# ̄З ̄)

最近はぶりカマも高いね~!

けどその分脂のってウマウマ♪

付け合わせの炒め物は、ちくわとモヤシとベランダのプランター栽培のカラシ菜。

カラシ菜が育ってきて辛味が出てきてうましっ♪









スジコン作ったけどとろとろに煮込む時間がなかったので、ある程度柔らかくしたところで玉子でとじて丼にしてみた♪

最近、なんでも玉子でとじて丼にする病になってる(^-^;

ようはめんどくさがりになってきてるんだな┐(´д`)┌

まあ美味しかったしヨシとしよ♪









今回は揚げ物祭り!

鶏の唐揚げと揚げ餃子作ってみた♪

唐揚げは生姜とニンニクたっぷり効かせてご飯がすすみます(*^^*)

万願寺唐辛子添えて。

揚げ物バンザイ\(^-^)/
















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。