ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

湖池屋工場直送便 「ポテトチップス うす しお味【2月生産分】 」 モニターNo.117





今回はモニター。

湖池屋工場直送便 「ポテトチップス うす しお味 100g×6 袋(かつお節付) 1980円」の紹介です。









値段もちょいとお高めですが大きく貼られた「工場直送便」がリッチ感を煽ります。

普通に買えない、限定、そういうの大好きでテンションupですね。









じゃがいもの風味やうまみを味わうため、 味付けは「うすしお味」。

そして、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」のオマケ付。



今回のポテチはレンジやフライパンで温めて食べてほしいということなのでレンジでチン。

付属のかつお節かけて早速食べてみました。



出来立ての工場直送だから?味が軽く感じます。

そして温めてアツアツにしてみてビックリ!

油っこさはまるでなく風味もサクサク感もupしてまるで揚げたて♪



かつお節も温めると風味倍増で美味~ヽ(^o^)丿



これはホントに美味しい。

次もアツアツにして、なにつけて食べようか考えると楽しみ♪












湖 池屋&フレンテモニプラファンサイトファン サイト参加中

湖池屋工場直送便ポテトチップ スうすしお味 

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。