fc2ブログ

ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

医師が開発した「耳かけリラグゼーショ ンギア」EARHOOK(イヤーフック) モニターNo.113


医師が開発した「耳かけリラグゼーショ ンギア」EARHOOK(イヤーフック) 3980円 の紹介です。









あなたも知らず知らず、なってい ませんか? パソコンやスマホの画面の見過 ぎが引き起こす 「VDT症候群」。
『VDT症候群』でお悩みの方に。 肩こり、眼精疲労からくる頭痛、耳鳴り、顎関節 症などでお悩みの方に。
耳のうしろに存在するツボを磁力で刺激し、スト レスを緩和させ、疲労した心身を癒す耳かけリラ グゼーションギア、EARHOOK。
an・an「カラダに良いモノ大賞 2015」で、ファ イナリストにノミネートされたEARHOOKをぜひこ の機会にお試しください。









新年一発目のモニターは、 今年のスローガン「健康になる!」にふさわしい、医師が開発した「耳かけリラグゼーションギア」EARHOOK(イヤーフック)

仕事のしすぎか(それはないか^^;)TVの見すぎか、頭痛、耳鳴り、肩こりと全部持っているのでこういう商品を試してみたかった。

EARHOOK心臓部には、ネオジム磁石が挿入されていて、耳にかけて生活するだけでいくつものツボを刺激してそれらの症状を緩和してくれるらしいので早速着けてみました。



着けてみてビックリ、全く違装着感のないフィット感!

違和感なく生活できます。

着けはじめてまだ日数は少ないので目に見える効果はまだですが、これが効果なのか着けはじめてから熟睡できるようになってきました。

よく眠れるようになったので、このままいけば自分の症状も緩和しそうな予感。

期待してこのまま持続していきたいと思います。











モニプラファンブログファンサイト参加中

医師が開発した「耳かけリラグゼーションギア」EARHOOK(イヤーフック)



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。