ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市 『きん太 枚方市茄子 作店』 グルメNo.304




今年最後の記事になりそうなんでご挨拶。
今年もありがとうございました。
今年はPCが壊れて修理もせずブログもいまだスマホ更新だったり、健康面でも色々ありましたがなんとか無事に一年過ごせそうです。
来年もどうぞ仲良くしてくださいねm(_ _)m




ここんとこお好み焼きネタが続いてますが、今回は大阪府枚方市 『きん太 枚方市茄子作店』の紹介です。









きん太はよく行くのですが、この 『きん太 枚方市茄子作店』はビミョーに家から遠いので久しぶり。

誕生日月DMが来てて20%offだったので、父とお墓参りの帰りにランチすることにしました。

奥はイカ玉定食、右はネギおこ定食、左はだしおこ焼き。

父は山形生まれですが大阪にきてもう50年以上。

すつかり大阪に染まって、食が細くなってきた今でもお好み焼きにはご飯!と必ず定食で注文します。

前回のブログ記事で紹介したあぶらかす入りのネギおこはコレをパクり参考にしました(^_^)b









これはだしおこ焼き。

でっかいたこ焼きって感じです。

鉄瓶に入ったさっぱり和風だしで食べます。

トロトロで美味しい~









そしてサプライズ!

ケチャップで名前入りのきん太焼きをサービスでいただきました!

なかなか恥ずかしいけど嬉しいものですね。

きん太焼きは初めて食べましたが、ベーコンとチーズが入っていてケチャップ味なのでピザ風。

と言うよりブリトーに近いかな。




満腹で超満足!!

美味しかったあ~








きん太 枚方茄子作店
☆☆☆☆☆ 3.0



ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。