ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

奈良県奈良市 『 さくらバーガー (SAKURA BURG ER) 』 グルメNo.297



はじめに。
前回記事が謎のバグ?でコメが書けなくなってて大変ご迷惑かけましたm(_ _)m
記事書き直したらなんとか復活したみたい。
いったい何だったのか…
またおかしくなってたら教えてくださいませ。




今回はハンバーガー。

奈良県奈良市 『 さくらバーガー (SAKURA BURG ER) 』の紹介です。









行ったのは1ヵ月ほど前。

久しぶりの奈良。

といってもさほど時間もなかったので今回は観光はなし。

美味しいものだけ食べにきました。 









もう一つの目的のスイーツ店はまさかの臨時休業(*_*)

その分このお店に期待しちゃいます。



アメリカンテイストながらも落ち着いたお店。

店に入るとほかに隣の席にべっぴんおねーたま2人と、母娘2人組の2組が食事中。

店内は少し薄暗く案内された一番奥のソファー席に座った途端まったりしちゃってお尻に根っこ生えちゃいました(*^^*)

オーダーしたのはさくらバーガーとペプシ。

優しいネーミングと違いでっかいバーガーに厚切りのベーコンがワイルドですヽ(^o^)丿









牛100%の大きいパテに、厚切りのベーコンはさくらのチップでスモークしてるらしい。

野菜もタップリだし、何より材料の厚さや歯ごたえなどのバランスが好み。

最近大盛モノに連続して敗北感を味わってますが今回はこのデカさでもぺろり!

あと2個はいけるな!と思いながらもハシゴするつもりなのでおかわりはなし(*'▽'*)


肉肉しくてもふんわりなパテにガッツリジューシーなベーコン、とても美味しかった♪







満足気分で店を後にし、奈良に来たらやっぱり欲しい大仏プリンを求めて商店街を歩いていたら行列店を発見。

かき氷のお店でした。

そして最後尾にはさくらバーガーにいた母娘客が。

かき氷は気になりましたがプリンを求めてふたたび散策するとさらに長い行列のお店が!!

なんとそこもかき氷のお店でグルメレポーターの写真が何枚も。

かき氷、そんな流行ってたんですね(*^^*)

そして行列の最後尾には隣りの席にいたべっぴんおねーたま達。


どうやら自分達も含めみんなグルメ行脚したてみたい(*^^*)










そして奈良名物大仏プリンをゲット!

容量500mlのジャンボサイズ。

昔ながらの懐かしい味。

この入れ物が可愛いんですよね(*'▽'*)




しかし奈良も新しいお店増えて変わりましたね。

今回行けなかったスイーツ店もあるしかき氷も気になるし、また行かなきゃ!















さくらバーガーハンバーガー / 近鉄奈良駅奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。