ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

「肺炎…」










父が入院しました(T_T)



数日前になりますが、朝、父がグッタリしてたので熱測ったら38.5度!

急いで病院に行ったものの、検査検査で父と二人、飲まず食わずで寒いロビーと検査室を行ったり来たりで6時間(ー_ー;)シバクドッ!



結果肺炎で即入院…



部屋の準備等さらに待たされて部屋に案内されたのはすっかり暗くなってから。

当然さらに体温上昇((((;゜Д゜)))

とりあえずその日は解熱剤+点滴打ってもらうの確認してひとまず帰宅。

翌日、入院に必要な備品等買い出しに行った時、1日半何も食べてないの思い出して食事する事に。

一気食いしたせいか味覚がマヒしたのかサラダラップの味はわかんないけど、バタバタしてる時のコーヒーはホント落ち着く♪

しかしこんな時でも写メ撮るクセのついた自分がコワイ…

けど落ち着いてホッとしたらドッと疲れが(ー_ー;)

しかし父はもっと大変!

まだ熱が下がらないのと再検査あるので数日仕事休みとって張り付きます。

憎ったらしい事言いよるけどやっぱり早よ元気になって欲しいものです。

ありがたいのは熱あってしんどいハズやのに食事だけは残さず食べてくれるのが救いo(*⌒―⌒*)o












★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

「ポケットWi-Fi♪」










ついに買いましたよ!


ポケットWi-Fi\(^o^)/



今まで30GBのコースに入っていたんですが、それでも全然足りなくて何回もデータを追加購入しなきゃいけなかったので、ポケットWi-Fiに変えた方が料金も随分お安くなるようです。

おまけに新規契約と言うことで10000円相当のギフトがもらえると言うことでミル付のコーヒーメーカーをもらうことにしました♪

お得感半端ないo(*⌒―⌒*)o

これでやっといつでもどこでもWi-Fi放題\(^o^)/











★Instagram始めました★

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村


「秋だけどさくら…」















つい先日、母の命日で墓参りに行ってきました。



お供えの和菓子を買った時についでに買ったさくら茶♪




優し~いお味 (* ̄。 ̄)旦~ふぅ~
















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



バレンタインデー♪







バレンタインデーでしたね♪









バレンタインのチョコって、何歳になっても、義理でも友でも貰うと嬉しいものですね。












★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。