ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『 スタバ新作~♪ 』 グルメNo.344










スタバ新作飲んできた♪




アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ®。


長~いタイトルそのまんまのお味でかなりタイプ~o(*⌒―⌒*)o

けどもっと濃くても美味しい気がする。



コレはカスタムするともっと伸びるタイプ~♪












★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



『スタバ&マクド~♪』 グルメNo.339





気温38度とかありえん(>_<)

暑すぎる~!

ついつい冷たいものばかり飲んじゃいます。 











暑い~(ー。ー#)フーッ!

思わず駆け込んだスタバ♪

チェリーの新作が飲みたくて注文。




完売…





まぢかっ!

早すぎる完売に涙しつつ、次に飲んでみたかったスイカの新作を注文。




完売…




まぢか~っ!(゜ロ゜;ノ)ノ


一瞬心折れそうになるも立ち直して、前回飲んだライムのフラペチーノが美味しかったので、勇気を出してスタバ初カスタム!

シトラス果肉追加してみた\(^o^)/

確かに濃くなってうましっ♪

けど大分甘くなるな~

ピールとヨーグルトの清涼感が薄れるのは残念。

濃いのも美味いがさっぱりも捨てがたい。

次行ったらどっち頼んだらいいねん( ・ε・)ムー

そしてこの日はさらにアイスカフェラテも追加しちゃってお腹ちゃぽちゃぽf(^^;









いい加減卒業したい限定のマックシェイク。

もう飲むのやめようと毎回思うのに、新作シェイクが出ると毎回仕事帰りドライブスルーに吸い込まれていってしまう…f(^^;


今回の限定シェイクはもも&もも♪




あま~いっ!!




マックシェイクはどれもちょっと甘過ぎf(^^;

でもコレはもも感強くてアリかも♪

皆さんもマクドにgo♪

リピしようかな('-'*)エヘ













★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

スターバックス『キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®♪』 グルメNo.337




スタバの新作飲んできた♪









キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®

相変わらず長い名前…

この日もじめじめお天気だったけど、ヨーグルトとライム果汁で爽やか♪



美味しい\(^o^)/



好みで言うともう少しピール感の苦味がほしい。

そう言うのだけ増やせるトッピングないのかな?




ようやく大阪も梅雨明け!

これからさらに暑くなる~(>_<)



















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪府寝屋川市『総本山♪』 グルメNo.332





今回はお寿司♪

大阪府寝屋川市「総本山」の紹介です♪









久々のランチ♪

回転寿司しか行かない僕でも知ってる地元では有名なお店ですがコスパ高い!

新鮮だし、ぶ厚くて見えないところにもぎっしりなネタに大満足。

しかもおごってもらっちゃった♪ヽ(´▽`)/


















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪府寝屋川市『魚べい♪』 グルメNo.330





今回はは回らない回転寿司♪

魚べいの紹介です。









ここはすでにブログで紹介してますが、回転レーンはなく、かわりに光速レーンが上中下と3段ありタブレットで注文するとほとんど待たせず光速レーンから流れてくる近代的?100円寿司です。


今回はお寿司の紹介ではなく、メニューのタブレット見てたら普段メニューのないページに写真もない見慣れないメニューが。

赤えび?の頭3個入った赤だし♪

頼んでみたらエビ味噌たっぷりで、身はないけどエビ出汁濃厚で超うましっ!




これからメニューは隅々までちゃんと見よ。



またあったら絶対頼も~o(*⌒―⌒*)o













★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。