ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『焼き肉バイキング~♪』 グルメNo.338





少し前になりますが、ランチ焼肉バイキングに行ってきました♪









久しぶりのランチ焼き肉バイキング♪

テンション上がりまくりで結構食べてから写メ忘れてて慌てて撮ったf(^^;

このお店久しぶりに行ったら食材が少しショボくなった気もするけど、今まで90分の制限時間がフリーになったのは超嬉しい♪















とにかく肉、肉、肉、お惣菜、うどん、フルーツ、アイス、アイスと食べまくり!









そして血迷ったか〆にカレー♪



と10回近くおかわりに行ってダラダラ4時間食べてた(;^_^A



ダイエットする言うてどんだけ食べんねん…

とりあえず、エネルギー満タン充電完了♪














★Instagram始めました★

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

大阪府寝屋川市 『魚べい 寝屋川店 』 グルメNo.319





今回はお寿司♪

回らない回転寿司?大阪府寝屋川市『魚べい 寝屋川店 』の紹介です。









5月に『魚べい 八幡店』の紹介をして、「ここいいなあ、けど少し遠いなあ~」なんて思ってましたがここがオープンしたので近くでありがたい。









今回は雑用帰りにおひとりさま。

なのでカウンター席に案内されましたが、お隣さんと共有はお茶用のお湯の蛇口だけで、他の薬味や皿などは個々の座席ごとに用意されてるのが嬉しいですね。

お隣さん気にせずに食べれます。

ここも八幡店同様回転レーンはなし。

完全オーダー制で注文するとお待たせせずに上下2段のレーンからレーシングカーに乗ったお寿司が流れてきます。



ここは大好きな貝類が多いのが嬉しい。

そして何よりお待たせしないのが自分のペースで食事ができていいですね。



希望は、もっとサイドメニュー増やしてください~

サイドメニューが充実したら浮気せずに一途に通います♪



心から願うщ(゜▽゜щ)













★Instagram始めました★ 

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。