ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『スタバ&マクド~♪』 グルメNo.339





気温38度とかありえん(>_<)

暑すぎる~!

ついつい冷たいものばかり飲んじゃいます。 











暑い~(ー。ー#)フーッ!

思わず駆け込んだスタバ♪

チェリーの新作が飲みたくて注文。




完売…





まぢかっ!

早すぎる完売に涙しつつ、次に飲んでみたかったスイカの新作を注文。




完売…




まぢか~っ!(゜ロ゜;ノ)ノ


一瞬心折れそうになるも立ち直して、前回飲んだライムのフラペチーノが美味しかったので、勇気を出してスタバ初カスタム!

シトラス果肉追加してみた\(^o^)/

確かに濃くなってうましっ♪

けど大分甘くなるな~

ピールとヨーグルトの清涼感が薄れるのは残念。

濃いのも美味いがさっぱりも捨てがたい。

次行ったらどっち頼んだらいいねん( ・ε・)ムー

そしてこの日はさらにアイスカフェラテも追加しちゃってお腹ちゃぽちゃぽf(^^;









いい加減卒業したい限定のマックシェイク。

もう飲むのやめようと毎回思うのに、新作シェイクが出ると毎回仕事帰りドライブスルーに吸い込まれていってしまう…f(^^;


今回の限定シェイクはもも&もも♪




あま~いっ!!




マックシェイクはどれもちょっと甘過ぎf(^^;

でもコレはもも感強くてアリかも♪

皆さんもマクドにgo♪

リピしようかな('-'*)エヘ













★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

スターバックス『キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®♪』 グルメNo.337




スタバの新作飲んできた♪









キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®

相変わらず長い名前…

この日もじめじめお天気だったけど、ヨーグルトとライム果汁で爽やか♪



美味しい\(^o^)/



好みで言うともう少しピール感の苦味がほしい。

そう言うのだけ増やせるトッピングないのかな?




ようやく大阪も梅雨明け!

これからさらに暑くなる~(>_<)



















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

『スタバ&マクド♪』 グルメNo.334










久々に行ったスタバ♪

やっと飲めたチョコレートケーキトップフラペチーノ®with抹茶ショット♪って名前長すぎ~( ・ε・)

美味しいんだけどもっとビターなの希望~!









マクドの限定シェイクって、よくも悪くも毎回想像した通りの味。

今までで限定でまた飲みたいと思うのは森永キャラメル味とヨーグルト味だけだったけど、想像した通りの味でありがとうと言いたくなったのが今回のマックシェイクカルピス♪

美味しい\(^o^)/

残念なのは水玉のカルピスカラーなカップはSサイズだけ。

Mも水玉カップにしろよ~( ・ε・)

どう見てもバニラシェイクやんけっ!

やっぱカルピスは水玉でしょ~(T_T)

でもまた買いにいくよ~♪














★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

『スタバ新作♪』 グルメNo.331





今回はスタバ

アメリカン・チェリー・パイ・フラペチーノが気になってたので行ってきました。









今回の新作、アメリカン・チェリー・パイ・フラペチーノ。

コレはどうしても食べてみたかった(*^^*)

パイが美味しそうですね~♪

写メ撮った後パイにストロー挿したら固くて穴が開かずドバッとこぼしてしまった(;>_<;)

やっちまいましたがとっても美味しい♪

僕はまだスタバ歴2年目の新米ですが、その中でもコレ上位かな。




お勧めです(*^^*)












★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

『スタバプリンとカフェ気分♪』 グルメNo.328





正月前に体調崩していましたがようやく復活してきました。

今年も健康第一で頑張らねば!









お昼頃、久々にスタバ行ったら大人気でいつも売り切れのプリンがやっと買えた🍮🍮🍮o(^o^)o

てか昼でも普通に買えたって事は人気落ち着いた?

やっと買えてテンション⤴

けど勝手に焼きプリンだと思ってたのが違うくて⤵

美味しかったけど期待しすぎてたな♪









もう最近はハーブティーが気軽にコンビニで買えるようになったんですね♪

これはファミマのカフェ気分シリーズからローズヒップティー。


普通に美味しい(*^^*)

パッケージがあんまり可愛くない事だけ残念(^^;













★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。