ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府四條畷市『 V2&M by Fruits Bar AOKI♪ 』 グルメNo.341





ちょっと前になりますが、その日とても暑く、涼をとろうとスタバを目指してたハズがフラフラと寄ってしまったV2&M by Fruits Bar AOKI♪









店頭のスイカジュースの看板と、Lsize100円引きの文字につられてしまいましたf(^^;

スイカをミキサーにかけただけのシンプルなものですが、一口飲んだだけで頭がいたくなるほどキンキンに冷えててそれでいて凄く甘くて感激!


半端なく美味かった♪




これで夏の締めくくりやな(*^^*)














★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪府四條畷市『Aazeez(アジィーズ)』 グルメNo.328





今回はカレー♪









Aazeez(アジィーズ)のダブルカレーのセット食べてきた♪

カレーはホウレン草とチキン。

ラッシーはマンゴーをチョイスしましたo(^o^)o

カレーもラッシーも選べるのが嬉しい。

カレーも美味しかったけどラッシーが超濃厚で美味ぃ~(* ̄∇ ̄*)

ここはナンが大きいから今度食べてみよ♪














★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




大阪府四條畷市 『鶏月 イオンモール四條畷店』 グルメNo.323





今回はグルメ♪

大阪府四條畷市『鶏月 イオンモール四條畷店』の紹介です。









イオンはちょくちょく買い物に来ますが。この四條畷イオンはさほど遠くもないのになぜかあまり行かない。

なのでたまに行くと楽しい。

とくに飲食店は日本各地の有名チェーン店が入ってるのでテンション上がります。

今回は親子丼のお店「鶏月」へ。









せっかくだしここのおすすめっぽい「近江黒鶏親子丼1290円」を注文。



豪華な器でやって来ました♪

見ての通り卵の黄色が濃い!

早速食べてみた♪




「優し~い♪」




思わずささやいてしまった♪

ダシは甘くて玉子の濃さが引き立ちます。

高級玉子で親子丼作るとこうなるのか…

いつも食べてる親子丼とはまるで違いますね。




これだけ高級感あると、丼物というより椀物。

女性に人気ありそう。




僕は…

庶民的な親子丼をガツガツたべたい。

まあ、普通の親子丼と比べたらアカンのですね。




濃厚な玉子も濃厚な鶏スープも美味しかった♪













★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。