ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『 haruメンズスカルプ・プロ 』 モニターNo.139





今回はモニター♪

ニオイも脂っぽさもスッキリ! 男性用頭皮ケアシャンプー「メンズスカルプ・プロ」2,750円(税抜)+220円(消費税)の紹介です。









大人の男性のお悩み「頭皮のニオイ」「脂っぽさ」「抜け毛」を追求しつつ、バスルームの見栄えと香りの調和がとれるデザインを目指したのがこのメンズスカルプ・プロ。




■メンズスカルプ・プロの3つのポイント■

1.アミノ酸と天然クレイが余分な皮脂・整髪料をスッキリ!
2.唐辛子パワーでボリュームケア!
3.銀イオンが気になるニオイのもとを除去!
清涼感あふれる爽やかな髪に




我が家にお高いシャンプーがやって来ました。


それは男性用頭皮ケアシャンプーなのに、よくある「男~!!」的なデザインではなくとてもスタイリッシュでオシャレ♪

これにはかなり好感がもてます。

シャンプーを出してみると水っぽくて手からこぼれ落ちそう。

慌てて髪につけ洗ってみると、寒くなるようなCOOL感はほとんどなくほんのりミントな感じ。

少し清涼感が足りない?

ちょっと物足りない気がしましたが、お風呂をあがってからビックリ!

髪の汚れや脂感が全くない!




このスッキリ感はスゴい♪




自分の髪の臭いとか自分ではわかりませんが、今まで使ってみてベストなシャンプーなのは確か。

haruメンズスカルプ・プロの実力、そしてやっぱりちゃんとしたの使うと違うんだなあ~っと実感♪











haru-shopファンサイト参加中

haruメンズスカルプ・プロ


★Instagram始めました★

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村










『 新作ドリンク色々♪ 』 グルメNo.342





最近色んなドリンクの新作が出たので飲んでみた~\(^o^)/





 



最近ドリンクネタの多いことf(^^;

夏は終わりかけてるけどドリンクネタはまだ続きます♪

まずはスタバの新作飲んできた!

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ®

この日は少し小腹が空いてたのでバターミルクビスケットと一緒に♪

ドリンクはまあまあかな。

熱々のビスケットが超美味かった~\(^-^)/









次は、なんとコンビニでGODIVAのミルクチョコレートがチルトカップで発売されました♪

早速買ってみたけど超濃厚!

そして超美味い~\(^o^)/

しかし衝撃的なカロリーで撃沈( ・ε・)チーン

リピしたいっ!

けど買う時持つ手が震えそう…







 

最後に新作マックシェイクが出たので早速マクドに(*^^*)

今回はチェルシーとのコラボ!

Mサイズが飲みかったけど通常カップなのでチェルシー柄カップのSサイズ2個購入♪

チェルシー子供の頃よく買ったなあなんて思いながら飲んでみる。




あんまっ(@ ̄□ ̄@;)!!




さすがチェルシーとのコラボだけあって味はがっつり本格的な明治チェルシーのバタースカッチ味!

が、とにかくモーレツに甘い!( ̄□ ̄;)

チェルシー好きにはオススメだけど覚悟して飲んでね♪















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


『 収穫野菜でおうちごはん 』 おうちごはん No.325





今日はうちごはん♪

ベランダ菜園の収穫ものつかいました~o(*⌒―⌒*)o









まずは収穫したプチキューとプチトマトの赤とオレンジはサラダに。

そしてチーズトーストに乗せたバジルも収穫モノ♪

味が濃くてとても美味しかった。

プチキューのプランターが、室外機からの風が直撃で水切れおこしてしまって葉が痛んじゃったんで、今実がついてる子達で終わりそうですが、それでも全部で100個は採れそうです♪

プチキューお奨め~o(*⌒―⌒*)o
 








これは結構前の写真ですが、メインはホッケの開き。

そして肉じゃが…にしたかったけどミンチしかなかったのでこんな感じに(;^_^A

このジャガイモ、ベランダ菜園の収穫モノ♪

収穫して20日くらい保管してたので熟成してねっとりさ増した気がする。

そして茄子のふくめ煮のピーマンも、実はベランダ菜園の色づく前に落ちちゃったパプリカを使ってみました♪

甘くて美味しい~

バトン、置いときますのでよかったら誰か貰ってって~(*^^*)














★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村